大きくする 標準 小さくする

今日の不具合

<<前へ

ドコモのアンドロイドTABでのブログ編集

投稿日時:2011/01/19(水) 23:21

PC版のホームページで管理画面に入れましたが、そこでブログの編集では本文が表示されないようです。

スケジュールの繰り返し指定

投稿日時:2009/03/02(月) 18:26

いつのまにか出来ているようですが、日数をあけてもすべて毎日になりそうです。

それと時間がコピーされないかも。

エラーがでますね

[不具合] 投稿日時:2009/02/18(水) 07:17

Fatal error: Call to a member function query() on a non-object in /home/rcms3/lib/rcms_db_bridge_php5.php on line 92

アクセスの統計も表示されていません。

クラスの予定日選択

[不具合] 投稿日時:2009/02/12(木) 08:23

前に利用しようとしたときも、実施日が選択できなかったと思います。

久しぶりに利用しようと思いましたが、だいぶ利用はしやすくなりました。せっかく入力したのに実施日が入力されていないというので、消えてしまいました。カレンダーからの選択だけでなく、直接入力も可能にすればよいと思うのですが。

最近のサイトは重たい

[不具合] 投稿日時:2009/02/08(日) 21:54

私は管理画面に直接入っていますが、なかなかログインできない場合が多くなっています。
«前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31