大きくする 標準 小さくする

今日の発見

<<前へ

デザインの変更ができない?

投稿日時:2011/01/12(水) 23:52

サポートの掲示板で、デザインの変更ができないような書き込みがありましたが、このサイトでは可能でした。あの書き込みが何か変ですね。

ファイル名が指定できるようになりました

投稿日時:2010/12/09(木) 14:13

ある記事を紹介したときに、今までは iD=なんとか という指定になっていました。
この番号に部分を変更すると、見せたくない人にも見られてしまう可能性があります。

もっとも、公開しているのだから誰に見られてもよいのですが。

ただ番号のページでは味気なかったですが、今度は次のように指定されます。

http://hp.d2.r-cms.jp/topics_detail6/RCMS-do-a-workshop.html

英語のタイトルも自動翻訳で。

処理速度20%アップ?

投稿日時:2010/12/05(日) 00:20

管理画面での作業はそれほどの感じはしませんが、サイトの表示が速くなったのでしょう。

Embedlyを利用してみました

投稿日時:2010/08/09(月) 00:49

次のような表示が簡単にできますね。

http://www.youtube.com/watch?v=hhopM7ISto4&feature=youtube_gdata

投票はブログ用?

投稿日時:2009/10/29(木) 22:55

トップページのメインモジュールは「記事」なのでうまくいかなかったようです。

「ブログ」のページに設定したらうまく動きました。

«前へ